The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんかとんでもないことに… | 続・ああっ無情なる日々っ | おいおいwwwww>>
この記事のコメント
それはね
ドワーフは就職活動しなくたって
その手先の器用さで小人の靴屋さんになれるんだよね

24日みんなどうすんのかな
♪ ダメな夜更け過ぎに 飲み会 や ら な い か ?
S愛lent Night Holy Night
きっとヤマは来ない
男だけのX'mas I've
サイレン ナーイ ゴミー ナーイ
男臭く こもる臭い
彼女できそうもな~い (Ever Free)
むしろヤマ呼ばない
モジャいじりのX'mas I've
サイレン ナーイ ウェオアォォ~ モジャー ナーイ ♪
2006-12-17 Sun 18:51 | URL | のらイモリ #-[ 内容変更]
飲み会です。
ええ、SI以外の彼女いない連中は強制参加です。
強制!
金曜の飲み会、参加したかったわ・・・仲間外れくらったわ・・・
2006-12-17 Sun 23:01 | URL | おにい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・ああっ無情なる日々っ |
