The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<新年明けましておめでとうございます | 続・ああっ無情なる日々っ | 今年残すところあと3日>>
この記事のコメント
キモイ三人ですねw

これから出かけますですw

あけおめメール送れたらおくりますw
2006-12-31 Sun 15:23 | URL | SI #-[ 内容変更]
よくもまぁ

イタイ三人を集めたものだ

だが卒業したら奴らの顔を見ることもなくなるか

それはそれで寂しいかも・・・

いや、やっぱねーわwwwwww

おっさんワロスwwwwwwww
2006-12-31 Sun 17:53 | URL | のらイモリ #-[ 内容変更]
SI>ありがとう。たしかにもらいましたよ。

のらイモリ>ほんとワロスだわwあけましてメールきた

時にはケータイ投げるとこでした。
2007-01-01 Mon 15:58 | URL | 紫電改 #-[ 内容変更]
っとここで訂正ケータイ投げそうになったのはPON氏からあけおめメールきたんで思わず投げてしまいそうになったのです。(買い換えたばっかなのにさすがに投げて壊すことはできません。)
2007-01-02 Tue 18:30 | URL | 紫電改 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・ああっ無情なる日々っ |
