The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<Point Getter | 続・ああっ無情なる日々っ | No Problem>>
この記事のコメント
知事が毎回インタビューで「やらないか?」と言ってくるのが見えてきますねwww

う~ん、自分もある一定のテンションまで上がらないと話せないタチだからねぇw ちっとアドバイスできかねます。。。
2007-01-22 Mon 20:25 | URL | エターナ #-[ 内容変更]
どうしたらいいか?
うーん


『イカリ君、こんなとき、どんな顔したらいいのかワカラナイ』

『てきとうに笑ってればいいと思うよ(ёヾ』



いやーそれシンジに聞いたのが第一の間違いだww


もしくは阿部高和になる

そのためには遊び人を極めるか
盗賊に転職して素早さを上げて
タキザワの賢者(阿部高和の仮の姿)から悟りの書を盗む
そして や ら な い か ?

これでとりあえず安定
2007-01-22 Mon 23:10 | URL | のらイモリ #-[ 内容変更]
常に酒を常備してテンション下がったら飲む・・・
そうすれば下がって怖くなることは無くなりますよ
モラルは下がりますがねwww
2007-01-23 Tue 12:20 | URL | WING #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・ああっ無情なる日々っ |
